« えふいー | トップページ | きょは »

(´ー` )

予約・・・うむ・・・予約か・・・。ボクモノの新作?が出るなんて聞いてないぞ・・・! く・・・キャラ次第では買わねばならぬ・・・。 FE噂もきになるところ。

どうでもいいんですけど、まえ、単行本を1~買うんじゃなくて、いきなり8巻とかから買う癖がありまして、その本まだ家にあるんですけど、今更1~買うのも面倒くなってきて、中途半端にあります(ぇ)

しかし。見た目が悪いので、古本のとこで、買おうかと・・・。

今は、ちゃんと1~買ってますけどね^^;

ただし!4コマは、飛び飛びで買ってます。 表紙や描く人目当てで・・・。

三國無双4の4コマは、2、4、7、5、9です。 ・・・あ、あったらちゃんと買おうかな^^;高いんだよなーorz

コメ返し

>しょー君

にゃんと・・・! シミュか・・・言葉で言うといいにくいですな。ぬぅ・・・。シミュシミュ・・・ 覚えときますb 残念!外れです。 よく見たら、恋愛アドベンチャーでした。 そこの知識はないので、よくジャンルがわかりません(´ー`;) らき☆すた です(-ω-) 先ほど、ゼロの使い魔を予約しに行かされました(-- ) 漫画1つ買ってくれるとのことで、行ってきました(何)

さてさて、ぷっちょなかなか減らんなぁー・・・。

|

« えふいー | トップページ | きょは »

コメント

 新EBが6日より本稼動いたしますので、お伝えに来ました。よろしければどうぞ。
昔のよりかなりレベルUPしていると思います。見易さだとか。

投稿: 一瞬の人 | 2008年9月 5日 (金) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047291/23497976

この記事へのトラックバック一覧です: (´ー` ):

« えふいー | トップページ | きょは »